Cork

宇宙好きなApple信者の備忘録

高専でCanSatとかCubeSatとかモデルロケットやってる学生です

Readme.txt

ブログ始めてみました

みなさんはじめまして.

なんとなくブログ始めた ふるた です.

 

最初なんで自己紹介をしようと思います.

よくあるReadmeってやつです.ネットから落としたzipとかGitとかによくあるやつ.

あれ読んでる人いるんですかね?

ちなみに私は気分が向いた時とか,そのフォルダ消す時とかにたまに読みますね.

みなさんはどうですか?コメントよろしくお願いします!(YouTuber風)

 

よくわからん話はこの辺にして,自己紹介を.

私は日本のどっかで学生をしているんですけど,電気電子系と機械系をどっちもかじるみたいな中途半端な学科でお勉強してます.メカトロニクスとか言うらしい.

あとは『宇宙工学研究会』ってとこに所属してます.宇宙大好きな人間です.CanSatとかCubeSatってやつをやってます.私は一応,回路とかプログラムとかを主に担当してますね.

それについてはいずれ詳しく話したいと思ってます.

あとApple信者ですね.もちろんこのブログもMacで書いてます.りんご大好きです(←Appleのロゴの絵文字?なんですけど,Apple製品以外だと文字化けするらしいんですが,みなさん見えてますか?)

ゆるく簡単に自己紹介はこんな感じです.

 

なんで急にブログなんて始めたかと言うと,私は記憶能力皆無の人間なんで,なんか文字としてやったことを残しておこうと思ってブログを始めてみました.

あと,後輩に技術を書き残しておこうってのもありますね.

少しでもみなさんの役に立つ情報が発信できればいいなと思ってます.

 

つたない文章ですけど,これからぼちぼち投稿したいなと思ってるのでこれからもよろしくお願いします.

では,みなさんご機嫌よう.